LAPIS・MOTION IN THE SILENCE ほぼ日のTOBICHI 2にて展覧会開催決定

東京での展覧会のお知らせです。
2015年6月10日から14日までの5日間、南青山にある、ほぼ日のTOBICHI2にて「LAPIS・MOTION IN THE SILENCE」の展覧会を開催させていただく事になりました。
TOBICHIは、糸井重里さんが主宰するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞(ほぼ日)」のお店です。ほぼ日の商品が並ぶ「店舗」であり、作家たちが自由に表現のできる「ギャラリー」でもある素敵な場所です。関東のみなさんにもLAPIS展はどうしても観てもらいたいなあと考えていた所、ご縁があってTOBICHI 2での展覧会が実現する事になり、とても嬉しく思っています。

今回、最新作「LAPIS・MOTION IN THE SILENCE」の画集販売や原画展示はもちろん、新作グッズもいくつか用意していこうと思っています。しかも期間中会場では、数日かけて絵の公開制作というイベントも企画していただいています。どんな展覧会になるのか、僕も今からとてもわくわくしています。
会期は5日間と短いですが、みなさまお誘い合わせのうえ是非遊びに来てください。先月開催していた京都Hedgehogでの展示には遠くて行けなかった、という方もこの機会に足を運んで頂けたらとても嬉しいです。みなさんのご来場お待ちしております。

junaida Exhibition「LAPIS・MOTION IN THE SILENCE  at TOBICHI 2」
会場:ほぼ日のTOBICHI 2
会期:2015年6月10日(水)〜 6月14日(日)
時間:11:00~19:00