2011年最後の新作グッズのお知らせ

気付けば吉祥寺キチムの展覧会” Orchestra “開催まであともう1週間とちょっと。いよいよって感じで連日準備に励んでおります。
今年も色んなグッズを発表してきましたが、やっぱり展覧会にはなんぞ新しいプロダクトを!と思いまして、2011年最後の新作グッズのお知らせです。

ひとつめはこちら「THE BOOK OF WONDER」。
junaidaとしては今までで最大の画集です。なんといってもドーンと大きい。見開いた時にはバーンと幅が60cmにもなるので、ぜひ大きな机でズーンと大きな態度でご覧になっていただきたい一品であります。junaida作品は細かいから大きいサイズの本が欲しいナァなんて声を今までたくさん頂いていたので、ここぞとばかりにジガンテやらサンゴミサキやら新旧おりまぜて細かい描写の絵も盛り込んでおります。
24ページ、A3-size[297×420mm]、箱入り、表紙と同デザインのミニポスター付き。

さて、続きましてはこちら「ENVELOPES OF THE HOUSE」。
家の形の封筒、カードはその中で暮らすほのぼの家族の絵です。いつも暮らしているご家族へのメッセージカードとして使うもよし、はたまた「こんな家庭を一緒に築かないかっ」なんて熱い恋文を綴るのもまたよしであります。
封筒とカードそれぞれ3セットずつ入っています。

あとポストカードのシリーズにも新たに6種類ほど新参者がやってきます。

今週末からHedgehog Books and Galleryの店頭にて販売開始予定です。もちろん12月2日から始まるOrchestraの会場キチムでも販売しますので、みなさまどうぞお楽しみに!よろしくお願い致します。