IHATOVO・01出版記念展 終了しました

8月3日から9月8日までHedgehog Books and Galleryで開催されたIHATOVO・01出版記念展、おかげさまで無事に終了することが出来ました。
この1ヶ月の会期中、やぁもうとにかく連日暑くて暑くて、本当にお客さんには申し訳ないなぁと思っておりました。でもなにより、そんな中でも足を運んでくれたみなさん!みなさんのその心意気がなによりも熱かった!
あの熱風の中、それに負けない熱い思いで毎日たくさんのご来場いただけて本当に感謝の日々でした。汗かきながら足を運んだ甲斐あったと思ってもらえる展覧会になっていたら嬉しいです。ご来場どうもありがとうございました。

会場で先行発売を行っていたIHATOVO・01の一般発売開始は、あと少しだけ先になりますのでもうしばらくお待ちください!