作品集「HUG」発売中です

2012年の三越クリスマス企画のために描きおろした連作を1冊の本にまとめた作品集「HUG」が発売中です。

本の中には色んな人々や生き物たちの様々なハグのシーンが描かれています。
ときには言葉よりも雄弁に語り、普段言葉では言えないことや、想いを伝える力が、ふれあいというものにはあるんじゃないかナァという思いで、この連作を描きました。
この本を読み終えた人が、本を閉じながら心に思い浮かべるのはいったい誰のことなんだろう、そんな事をあれこれ空想しています。

大切な人への贈り物にこの本を選んでもらえたならこんなに嬉しいことはありません。

 

junaida『HUG(ハグ)』

・著者:junaida
・編集:後藤繁雄+後藤桜子
・ブックデザイン:中島英樹
・株式会社サンリード刊
・価格=1,680円(税込)
・オールカラー 46P ハードカバー
・サイズ 270mm×210mm
・ISBN978-4-914985-55-4

(株)サンリード
〒520-0004 滋賀県大津市見世1-711-1
TEL&FAX  077-526-7757

発売からHUGを取り扱っていただいてる書店さんがどんどん増えていると聞きました。
全国の色んな所に自分の本があるかと思うとなんとも嬉しい気持ちになります。ホントにありがたいかぎりです。もし近所の書店に置いてなくても店の人に言ってくれればお取り寄せ可能です。もちろん、Hedgehog Books and Galleryでも店頭およびオンラインにて販売中ですのでどうぞご利用ください。