junaida作品展「LAPIS 」

久しぶりに東京での展覧会です。

鉱石に潜む静寂と躍動を描いた最新シリーズ「LAPIS」を中心とした絵画展、場所は銀座三越8階ギャラリーです。
今年も絵を担当している三越クリスマスにあわせた特別展となります。タイトルは、ラテン語で「石」という意味のLAPIS。このところ鉱石の魅力にやられっぱなしの僕なので、じつに楽しんで描く事が出来た連作です。

そしてこの「LAPIS」12連作、なんとなんと会場で原画販売致します。これはjunaidaとしてはなかなかに珍しい出来事です。僕は基本的に原画は販売しないスタンスで活動しておりますが、今回、画廊の方のたっての希望という事で特別に販売する運びとなりました。今後継続して原画販売していくかはまだまだ不確定なところでもありますので、もしjunaidaの原画を手元に置きたいと思ってくれている方で、今回の12作品の中に気に入ったものがありましたら、是非この機会に入手して頂ければと思います。

また、会場ではジークレーや関連グッズの販売、それから昨年の三越クリスマスで描いた「HUG」の原画の一部が展示される予定です。
会期が1週間と短いので、お誘い合わせの上どうかお見逃しなく。

 

LAPIS junaida作品展

銀座三越8階ギャラリー
2013年11月27日(水)〜12月3日(火)
午前10時30分〜午後8時(最終日は午後4時閉場)