三越クリスマス「HEARTS」

今年の三越クリスマス「HEARTS」のメインビジュアルを担当させていただきました。
ハグをテーマに描きおろした25枚の連作「HUG」が三越日本橋本店および銀座三越のウィンドウディスプレイや店内を彩り、全国の三越でクリスマスのキャンペーンとして11月7日〜12月25日まで展開されます。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

また、今回この連作を一冊にまとめたビジュアルブック「HUG」がサンリードより同時発売されます。編集は後藤繁雄さん、デザインは中島英樹さんが担当してくれました。
今まで本は自分でいくつか作ってきましたが、流通にのって一般書店に並ぶのは初めてのことで、とても嬉しく思っています。

 

三越クリスマス「HEARTS」

会期:2012年11月7日(水)〜12月25日(火)
場所:三越日本橋本店・銀座三越  ウィンドウディスプレイおよび店内

ジュナイダによる、ハグをテーマに書き下ろした絵「HUG」が、全国の三越でクリスマスのキャンペーンとして展開されます。
11月21日からは、日本橋本店・銀座店、両店内において原画の展示も行われるほか、
スタンプラリーなどのスペシャルイベントも行われます。

同時発売:junaida『HUG(ハグ)』
・株式会社サンリード刊
・価格=1,680円(税込)
・オールカラー 46P ハードカバー
・サイズ 270mm×210mm