ほぼ日手帳2017

ほぼ日刊イトイ新聞」が16年にわたり製作してきたLIFEのBOOK「ほぼ日手帳」。
9月1日より2017年版が発売になり、このたび junaidaは「オリジナル」と「weeks」の2種類で参加させて頂きました。

「オリジナル」は「LAPIS MOTION IN THE SILENCE」から表紙の絵を、
「weeks」には未発表の連作「ENDLESS」から絵を選びました。
どちらも上品な雰囲気のある、本当に素敵な手帳に仕上げて頂きました。

また、手帳本体の各ページにある「日々の言葉」にも、
過去のインタビューから抜粋された文章が載っています。
英語版の手帳「Planner」にも載っていますので、よかったら探してみてください。

手帳って、作ったところが終わりじゃなくて、
手にした人がそれぞれ、そこから違った使い方をされていくものなので、
ひとつひとつの手帳が進んでいくであろう道のりを想像するだけで、なんだかワクワクしてきます。
毎日楽しんで使ってもらえたら嬉しいです。

ご購入は、ほぼ日ストアや全国のLOFTなどでお求めいただけます。
junaidaの手帳2種は Hedgehog Books and Gallery でも取り扱っています。

ほぼ日手帳2017
HOBONICHI TECHO – ENGLISH SITE
Hedgehog Books and Gallery