ネクストステップのお知らせ

早いもので今年も半分が過ぎて今日から折り返しなんですね。早いナァ。

さて、僕は絵描きを始めてから今年がちょうど10年という節目の年なんですが、その10年の中で、2007年から約4年半の間所属していたAMUSEから、この度独立する事となりまして、本日から再びフリーランスに戻りました。

基本的に絵描きという職業はフリーランスが主だと思うので、AMUSEのような芸能プロダクションの会社に絵描きが所属するというのはとっても珍しいケースだったと思います。でもそのおかげで、中々出会えなかったであろう人たちとお仕事したり、さらにはそこから大切な友人になれたり、絵描きとして得がたい貴重な経験もたくさんできました。今まで色々サポートしてくれたAMUSEのみなさんにはとってもとっても感謝しております。

ということで、今日からはまた前のようにフリーランスのスタイルで絵描きを続けていきますが、これまでに出来た繋がりというものが途切れることなく、これまで以上に太く様々な方向に拡がっていくようにもっと精進していかねばなぁと思っております。とは言え、関係がちょっと変わっただけで、これからもAMUSEとはまたなにか面白いことやらかしてくと思いますし、相変わらず僕は絵を通じて、色んな人と色んな事を色んな場所へ向けてマイペースに京都から発信していくって事には変わりありません。突然なにかが目に見えて変わるっていうわけではないのだけれど、ひとまず、今日から次のステップに進みますよっていうご報告でした。

そういう感じなので、今日からはお仕事等のご依頼は当サイトのCONTACT、グッズのネット販売はHedgehog Online Shopに集約されますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。