junaida Exhibition2011 “Orchestra”

関東のみなさん、じつに長らくお待たせしました。12月に吉祥寺のキチムで展覧会を開催します。関東での展覧会はずいぶん前から本当にたくさんのリクエストを頂いておりましたが、この度ついについにの実現であります。

キチムはクラムボンの原田さんが中心となって昨年オープンされた多目的スペースで、ギャラリーや食堂やショップなどが併設されているとても素敵な空間です。僕らが京都でHedgehogをオープンしたのとほとんど時を同じくして、しかも同じようなビジョンを持ってお店を始められたのを知り、この場所で、これから関東のみなさんとも繋がっていけたらナァと思ったのがきっかけでした。

今回、オリジナル作品の展覧会としては関東初なので、ここ数年京都で発表してきた作品を中心に、ベスト盤的にたくさん作品を持って行こうと思っています。もちろん描き下ろしの最新作や、オリジナルグッズなども豊富にとり揃え、オーケストラのように盛りだくさんで愉快な展覧会にしようと思っています。この機会にjunaida空間となったキチムにみなさんお誘い合わせの上ゼヒ遊びにいらしてください。
展覧会最終日のフィナーレには羊毛とおはなのライブも開催されます。そちらもゼヒ。

 

junaida Exhibition 2011 “Orchestra”  at Kichimu・STONE

会場・キチム内ギャラリーSTONE
会期・2011年12月2日(金)〜12月18日(日)
営業時間・12:00〜19:00 ※最終日18日はライブのため通常入場は17:30までとなります。
定休日・月曜
入場無料

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1 (吉祥寺駅北口より徒歩10分ほど)

・羊毛とおはなライブ
展覧会の最終日には同会場にて羊毛とおはなのライブが開催されます。

※ライブチケットはSOLD OUTとなりました。ご予約ありがとうございました!

・会場 キチム
・日時 12月18日(日)
・開場 17:30
・開演 18:00
・前売(銀行振込)3,500円(軽食付)+1ドリンクオーダー
・当日 4,000円(軽食付)+1ドリンクオーダー
・ご予約/お問い合せ キチム ライブご予約ページ

キチム
STONE
羊毛とおはな