junaida 春の特別展覧会「NURIEBON」開催

junaida絵本最新作「NURIEBON」出版記念展開催

期間・2013年3月30日(土) 〜 5月5日(日)
時間・12:00〜19:00 木曜定休
会場・Hedgehog Books and Gallery

完成された絵画にはもう残っていない、完結している線画ともまた違う、色を塗るために描かれた線だけが持つ、未完成という閃き。

junaida最新作「NURIEBON」の出版を記念して春の特別展覧会を開催します。じつに2年ぶりとなる京都での展覧会。いつもとはなんだか一風変わった雰囲気になりそうです。
そう、今回は「塗り絵本」展なので、色の塗られていない原画たちがHedgehogのギャラリーにズラリと並びます。空想しだいでどこまでも広がっていく果てしない色の世界。あなたはどんな色を塗るのでしょう。

展覧会初日から会場のHedgehog店頭にて「NURIEBON」の販売を開始します。あわせて新作グッズも発表しますので、そちらもどうぞお楽しみに。

※オンラインショップでの販売は会期終了後、準備が整い次第開始予定です。

Hedgehog Books and Gallery

NURIEBON ~Coloring Book~     junaida

210×297mm(A4サイズ)
64ページ
中表紙カラー・カバー/本文モノクロ
塗り絵部分には非塗工紙を使用しているので絵具などにも対応可能
Hedgehog Books 刊