三越クリスマス2012「HEARTS」終了

12月25日まで開催された三越クリスマス2012「HEARTS」。おかげさまで無事に千秋楽を迎える事ができました。絵を楽しんでくれたみなさん、関係者のみなさんには本当に感謝です。どうもありがとうございました。あと23日のサイン会に集まってくれたみなさんもどうもありがとうございました。定員越えになるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。

1ヶ月以上もの間、銀座4丁目交差点という毎日何十万人もの人々が行き交う場所に20メートル以上もある大きな絵があったり、全国の三越のショーウィンドウや店内ディスプレイでみなさんの目に写り続けたと考えるだけでなんだか不思議な気持ちになりました。ほんとは日本中かけまわって全部見たいくらいでした。

今回、三越の店外店内いたるところ、本当にたくさんの場所に絵を使っていただきました。ごくごく一部ですが、写真を載せておこうと思います。