TRR 乗り換えのご案内

ありがたいことに、今回の展覧会にも他府県からたくさんのお客さんにご来場いただいております。ほんとうに感謝感謝です。会場のHedgehogは路地にあるので、初めての方はひょっとしたら迷ってしまうかもしれません。そこで、京阪・神宮丸太町駅から、TRAINとRAINとRAINBOWの始発駅、Hedgehogへの乗り換え案内です。
ちなみに今回の道順は、普段Hedgehogからご案内している通常のものではなく、ちょっと裏道を使った散歩コースっぽい道順をご紹介しようと思います。

まずは神宮丸太町駅の3番出口から地上に出ます。

すぐ目の前に鴨川に架かる丸太町橋があるので、向こう側までのほほ〜んと橋を渡っていきます。

橋を渡りきったところに、鴨川の河川敷に行けるスロープがあります。

河川敷を川沿いにぼけーっと進んでいきます。芝生が気持ちよいです。右手には比叡山や大文字山が見えます。

ぼけらーっとしばらく歩いていくと、左手に保育園が見えてきます。

その保育園の脇に、見逃しそうなくらいとっても細い路地があるので、そこをすすすーっと突き当たりまで進み、

突き当たりを右に曲がると、ぱっぱら〜♪。到着です。ここからTRAINとRAINとRAINBOW号にご乗車いただけます。


Hedgehog
は1階の手前にあります。奥にはビンテージ家具のお店Stock Room、2階にはかもがわカフェがあります。楽しいところなのでのんびり遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

この道順は地図にもあんまし載らないような道が多かったので、Hedgehogからご案内している正式な道順もご確認くださいね。
みなさまくれぐれもお乗り間違いのないよう。以上、乗り換えのご案内でした。